レディーズローズをダイコクドラッグへ買いに行きました。

1091_1878_logo


車で35分の最短のドラッグストア、ダイコクドラッグさんへ行ってきました。

今日、ダイコクさんに来たのは、レディーズローズって言う口臭、体臭の予防サプリを購入するためです。

レディーズローズがダイコクドラッグさんに売ってるかどうか?です。


店内をぐるーりと回りましたが、なかなか見当たりません。

やっぱり、インターネット通販限定なのかなぁー。。。

そうだ、店員さんに聞いてみよう。

116すみませーん。 レディーズローズって言うサプリは、取り扱っていませんか?

117誠に申し訳ございません。レディーズローズと言うサプリは、取り扱っておりません。



あ、やっぱり、ないですよねー!?


(;´∀`)



その後、色々、ネットを見て回りましたが、ネット通販だけみたいです。
レディーズローズは、店頭では購入できないみたいです。

調べた結果、楽天やamazonより、1番お得な通販サイトは、ココでした。


↓↓↓レディーズローズ詳細、購入はコチラです。